Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

いよいよ

2007年06月01日 21時39分18秒 | 部活奮闘記
かなりご無沙汰しておりますw

どうも,ワスケです



修学旅行の記事を書く前に,とうとう明日県大の初戦です


相手は,東庄中(とうのしょうちゅう)ってとこ。


なんか,センターが県選抜の1人で,身長が184㎝もあるらしい・・


しかし,恐らくそいつには2年の背の高いやつ(180㎝)がつくだろうw



そのセンターだけでなく,ガードもうまいらしい・・






ちょっとやばいね(氏;



まぁ,とにかく頑張るぜ






んで,今回の県大会の会場が小見川,旭方面なんで,

初戦に勝っても,負けても1泊2日なんですねw


で,その宿にはなんと,露天風呂や室内温泉,室内プール,サウナ

といった,普通の民宿とは設備が全然違うのですよw


だからって,グランドホテルみたいなとこじゃないけどもね



これもまた,楽しみたいと思います




んでは,今日はこの辺で

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらこ)
2007-06-03 09:21:01
184㌢㍍ってどんだけでかいんだッw
返信する
Unknown (通りすがり)
2007-06-03 18:01:38
俺の友達で中3で182のやついるよ

がんばれ!!
返信する
Unknown (匿名)
2007-07-23 16:02:42
ゥチ、東庄中デスょォ♪
返信する