Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

久々のバトン!!

2007年01月28日 19時33分47秒 | バトン♪
えー,ベルティアにバトン指名されたんでやります


『故郷ふるさとバトン』


1.あなたの故郷は何処ですか?
→生まれは,大阪で,育ちは千葉県松戸市w


2.故郷の素晴らしい自然を教えて下さい。
→自然ねぇ・・田舎だけど,素晴らしいとこはなぃw


3.故郷の素晴らしい食べ物を教えて下さい。
→千葉県は,落花生や太巻きとかかな

松戸なら,梨やねぎとかw


4.故郷の素晴らしい場所を教えて下さい。
→場所・・ ディズニーランドだねッ(死w



5.故郷について答えて欲しい人を教えて下さい。
→できるだけみんなやってくださいw




こんどはたらこからのバトン


『お料理バトン』

Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?(注:薬味は含まず)

・目玉焼き→卵食えませんw
・納豆→納豆も食えませんw
・冷奴→ポン酢や,醤油かな
・餃子→醤油とラー油と酢
・カレーライス→かけるものなんて,あんの?w
・ナポリタン→粉チーズ 普通だね(死;
・ピザ→かけませんw
・生キャベツ→マヨネーズかな
・トマト→同じくマヨネーズ
・サラダ→ドレッシング。
・カキフライ→食べませんw
・メンチカツ→ブルドックソース
・コロッケ→ブルドックソース
・てんぷら→天つゆ
・トンカツ→ブルドックソース
・ご飯→ポン酢を少々w


Q2:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
→特にないね・・


Q3:それが一般的なものだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
→それもなぃね・・


Q4:レパートリーの数は?
→なんの?


Q5:最後に作った料理は?
→豚キムチチャーハン 最高にうまぃw


Q6:最後に買った食材は?
→覚えてなぃよw


Q7:思い出に残る自作料理を3つ挙げて下さい。
1.の豚キムチチャーハン
2.ハヤシライス
3.炊き込みご飯


Q8:好きなお店を3つ挙げて下さい。
1.マック
2.サイゼ
3.なし


Q9:3人にバトンを回して下さい。
誰でもどうぞできればホッスィにやってもらいたいなw



では,また後で更新します


最後に投票よろしく







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょげ)
2007-01-29 20:54:00
俺、バトンやってもいいよ~!!
返信する
コメありがとー!! (ワスケ)
2007-01-29 22:33:54
じゃぁ,持っててね~w
返信する