Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

気楽

2006年12月30日 00時16分54秒 | 日々のできごと
部活もぃょぃょオフに入って,2006年も残りわずかとなりました。

部活で現役の俺にとってはもっとも気楽な時期でございます

なんかいつもの書き出しとは違うワスケです





明日は部のみんなとボーリングに行く予定です

俺のボーリングセンスは・・・




























すさまじいですw


例えば1ゲーム目の最初の5投すべて
ガーターw




なのに,2ゲーム目の最初の3投すべて
ストライク!


すごくなぃこのスコアの差


はたして明日は俺のボーリングセンスは発揮するのか

見物ですw



































別の話。

最近自分がどんどん孤独になってきてる気がする


冬休みに入ったせいか,よりそう思えてくる

友達とはメールしたり,塾で会ったりするんだけど・・


でも,孤独な感じがする。

気のせいなのかはわかんなぃけど,どうしてもそぅ思ってしまう。

一緒に遊びにも行ってるから,他の人は全然孤独じゃなぃと思うかもしれない






なんだろ・・この変な感じ

みんなにはある?こんな経験。

































まったく・・何言ってんだか俺w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉貴)
2006-12-30 17:26:41
ボーリングぃぃなァ
ぅちも行きたぃッ飛び入り参加OK
でも,まじ㊦手だかンなァ
ぅちもぃきなりストライクとか出すケド

かァ
なンかゎかるょ
返信する
Unknown (ホッスィ)
2006-12-30 20:55:14
孤独ねぇ・・・自分もよく思うよw
自分は深く狭いって付き合いをしないというか、出来ないタイプだから、どうしても広く浅い付き合いになっちゃうんだよねだからいろいろ相談できる友達とかも少なくて、悩む時はあるよ?
思春期ってそんなこと考えたりする時期なんだと思うよたぶんw
まだまだ長い人生の中で、本当の友達を作れるよ!だから焦らないでゆっくりいろいろ考えれば良いと思うよ

長々と偉そうにごめんなさい
返信する
Unknown (ワスケ)
2006-12-31 00:45:49
姉貴>今日は楽しかったワァ
俺も下手だから今日もスコアよくなかったし
わかってくれるかァ・・この感じ・・さすが姉貴

ホッスィ>そうだょねホッスィの言ぅ通りかもしれなぃ
素晴らしいコメありがとうございます
返信する