Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

2学期

2006年12月22日 22時52分46秒 | 日々のできごと
今日は終業式でした


思い返せばぃろんなことがあった2学期





夏休みがあけて早々に体育祭 とても暑かった体育祭

今年はリレーに燃えたワァ 

勝てはしなかったけど,楽しかった




部活では新人戦があったなぁ・・

決してぃぃ結果じゃなかったけど,またレベルできた気がする

冬季大会でリベンジだゼィ




そして,文化祭と合唱祭

今年の文化祭は展示中心でつまんかった・・

3年生は普通に劇できてうらやましかった

来年は普通のやりたぃし



合唱祭はょうやくクラスが1つになれた気がする

絶対最優秀賞とれると思ってたのに・・

優秀賞だったのが残念・・ほんとに自信あったのに

合唱祭も来年こそは最優秀賞とってやる




来年来年って・・俺らもう3年じゃん

あっという間だったなぁ・・


卒業したくねぇーょ











そんなことはさて置きぇw


明日からぃよぃよ冬休み・・・


楽しいこともあれば,つらいこともある冬休み・・

俺にとっては来てほしくないょうな,来てほしぃような微妙な心境です






























今年もあと10日ぐらいか・・

早かったなぁ

だんだん年をとると時間が早く過ぎる気がするし


みんなは,どんな2学期&年だった?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッスィ)
2006-12-22 23:26:32
いろいろあったぜ。変化がすごかったw
いpppppppppっぱい喧嘩したし、良いこともあったw

早かったよ・・・早すぎた一年だったw
最後にワスケに出逢えて・・・よか・・ちょ、目が・・・濡れてる;; 何でだろ?w
返信する
Unknown (ヲタ姉)
2006-12-23 19:18:26
ィャーもらぅゎ

ぅんぃろんなことがぁった①年だったなァ
優勝トカ楽しぃこともぃぱーぃぁった
それまでに,ぃろんなこと乗り越えて来たからね

来年もまじ頑張るカラ
返信する
コメぁりがとー!! (ワスケ)
2006-12-23 23:00:47
ホッスィ>俺もそんな感じかな{/kirakira/}いろんなことがあったし
ほんといろんなことが経験できたし

俺もホッスィに出会えてょかったそんなふうに言わず,素直に泣いてるって認めようょ

バスケっ子>優勝かぁ・・俺も
来年は絶対優勝してやるし

来年から高校生だからね
返信する
Unknown (ワスケ)
2006-12-23 23:02:43
上の続き
ょり頑張んないと
返信する