Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

恐らく初雪w

2007年03月16日 23時55分58秒 | 日々のできごと
どうもワスケです


タイトルの通り,今日は俺の住んでる千葉県で初雪が降りました






























今更ですか?



もう3月の半ばですよw

なのに初雪・・



でも,初雪といっても



あくまでも俺の知ってる限りでだけどねw

一応雪は降ったんですが・・



朝の6:30くらいから,7:00過ぎぐらいというなんとも短い

時間でした


でも,雪を見れただけでもよしとしようw




できれば,




こんな感じで積もってほしかったなぁ(何;


俺の住んでる千葉県松戸は全然雪降らないから,積もったらみんな

盛り上がるんだよね



去年の冬は珍しく,たくさん雪が積もったときがありまして・・


そのときは,

・雪合戦
・雪だるま作り
・雪サバイバル


などをしましたねw


もう学校の校庭が雪だるまがたくさん転がってたり・・






みんなの住んでる地域は毎年雪はどんぐらい降りますか?

それと,降ったらなにして遊んでますか?







では,今日はこの辺で

投票のほうもよろしく






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆しょげ☆)
2007-03-17 12:15:38
俺も松戸に引っ越ししてきてから全然、雪が積もってるのをみていない・・・。。
俺の友達とは雪がふったら必ず、プロレスがはじまるよ!!
返信する
Unknown ()
2007-03-17 17:29:23
去年雪積もったっけ??
でも元気でいいねえvv姫ゎ雪降ると絶対こたつで寝転がるようん

おっまぢ??返しといてよ!!まぢめんどくさいから^^
うん
辞校式の日持ってくから!!うんっぢゃあよろしく~^^
返信する
Unknown (アリオン)
2007-03-17 18:50:58
今日初雪降ったんだぁ。
ウチは去年の12月26日だから、
その遅さがよく分かるよ。ww

何か可哀想だなぁ。
ウチの所は割合積もるからさ。
去年は毎週のように積もってた。
特に12月中旬は20cm超の雪が積もった。
ビックリしたよ。wwww

まぁ、遊び方はワスケと変わらないよ、うん。
雪合戦したり、雪だるま作ったり。

まぁ、今年はそんな事してないけど。orz
返信する
Unknown (殺伐)
2007-03-17 19:53:49
今日練習試合で雪見たぁw

そうだなぁ積もる時は積もるからねぇ
とりあえず雪に埋まったり、雪合戦かな?w
返信する
Unknown (マー)
2007-03-17 19:54:11
今年は少なめだったなぁ

4、50㌢くらいかな?



いつもはもう少し降るんだけど今年は暖冬だったからね



暇なときに

『立山黒部アルペンルート』って検索してみて
返信する