Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

ごめん!

2006年12月24日 23時37分11秒 | 日々のできごと
昨日に続きこんな時間ですぃません


明日はぃょぃよウィンターカップでございます

なのにこんな時間まで起きててぃぃのか俺


2泊3日の死闘がはじまります



また,更新できなくてみなさまに迷惑をかけちゃうかもしれません。

できるだけするようにするんで



帰ってきたら,直ちに報告等するんでご期待を

こんなハードル上げちゃって平気なのか自分!!




でゎ,明日は朝4時起きなのでこの辺で



頑張って参ります




どうかこのワスケに盛大な拍手を(殴蹴w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsu)
2006-12-24 23:54:11
パチパチパチィ!!!!     頑張れワスケー(*・∀<)b" 応援してるさッ♪♪   私も明日から塾だァ
返信する
Unknown (ホッスィ)
2006-12-25 01:17:58
ワスケの実力!見せてこいよ(`∇´)b(何様??
返信する
Unknown (ヲタ姉)
2006-12-25 09:22:38
返信する
Unknown (はっちゃん)
2006-12-25 14:00:30
女バスのことよろしく
全勝して来いよ
返信する