セカCHU☆

SecondLifeのこと

着物メモ30着その2

2008年03月07日 08時25分49秒 | セカンドライフのできごと
続きだよー





11.NADESHIKO SOULのNeoGEISHA花奴(hanayakko)
半額セールの時に350L$で買いました。髪もアクセサリーもセットだけど、靴は入っていません。他の着物(蜜月)の下駄を履いてます。
下はズボンになってます。綺麗で豪華な衣装は踊る時に映えそうです

12.NADESHIKO SOULのNeoGEISHA鼓佐(kosuke)
半額セールの時に350L$で買いました。髪も背中の刺青もセットだけど、靴は入ってません。他の着物(蜜月)の下駄を履いてます。
花奴と違って、下はスカートです。こちらも動いた方がより引き立ちそうだよね

13.NADESHIKO SOULの氷流ミニ(hiryuu)
半額セールの時に175L$で買いました。振袖は腕に付いていて、振袖と比べて帯は小さく、ストッキングや履物は同梱されません。
FreebieのDonnaLULU-BOX mod-108-a-pto/whiteというヒールを履いてます。
氷の柄が涼しげで大好き まさかミニ買っちゃうなんて

14.NADESHIKO SOULの千夜ミニ(senya)
半額セールの時に175L$で買いました。氷流と同じく、ストッキングや履物は同梱されません。
FreebieのOrchiefyというヒールと、INSOLENCEのValentine Whiteという下着を着けてます。
力強い色柄がカッコよくてステキ

15.NADESHIKO SOULの微酔(bisui)
半額セールの時に175L$で買いました。振袖は脇に付いていて、帯は蝶結びみたい?
落ち着いた明るい色合いと柄の着物が欲しくて、買っちゃった
NADESHIKO SOULの着物の特徴は、肌襦袢が付いてて胸元から見せてることかなぁ。

16.NADESHIKO SOULの氷流(hiryuu)
400L$です。NADESHIKO SOULの他の着物と特徴は同じだよ。
涼しげな柄が好きで、2番目に狙っていた着物なんだー。
ミニなんて恥ずかしくて着れないって思って、振袖だけを買ったんだけど・・・

17.NADESHIKO SOULの蜜月(mitsugetsu)
400L$で初めて買った着物です。
今まで見てきた着物の中で、これが一番のお気に入りだよ。色柄共に超ステキ 超最強

18.NADESHIKO SOULの凛-白緑(byakuroku)
460L$です。他にはあまり見られない訪問着です。袖も短めだよ。
落ち着いた柄と色で、大人な女性を演出なのです

19.NADESHIKO SOULの闘歌-一閃(issen)
半額セールの時に200L$で飛びついちゃいました。刺青、アクセサリー、刀、シューズは同梱されてません。
刺青はGARDEN of KuとLeti's Tattoo & Piercingを、篭手は自作、下駄は他の着物(蜜月)の下駄です。
肩まで捲った着物もいいよね 緑と黒の色合いもすごく好き

20.じゃぱらんどのkimono-black
2008年のじゃぱらんどSIMお正月プレゼント品です。髪飾りに巾着もセットになってます。
最初はちょっと厚ぼったいように見えたけど、調整するとすごく良くなるの。
黒なのにちょっぴり派手で、リボンがかわいい着物だよ



その3に続くよ


最新の画像もっと見る