仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

喜多楽 裏メニュー

2008-02-03 21:46:21 | 中区レストラン

コレが、麺屋喜多楽さんの店主ブログを見た人への限定メニュー「デビル」です

詳細は店主さんのブログに譲りますが、汁無しのラーメン、いわゆる油そばみたいな感じです

混ぜて食べると、
まず、ぶっといしっかりした麺にちょっとびっくり
食べ進むと醤油ベースの良い味に、あぁ良いなコレって感じに・・・

そして、そして最高に良いのは、この横の小皿で出てくる、ペースト!

半分位食べた所で、このペーストを入れて混ぜると・・・
美味しいっ

一番雰囲気が近いのは、カレー焼そばなんですが、ぶっとい麺と他の具材がマッチしてて、ホント良い!!

特に合言葉や何かはいらないんですが、店主さんのブログ見て、共感しつつご注文してみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿