ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

腰が…

2015-03-16 23:38:47 | 日記

痛くてあげ~ですのどうもぶ~みんです(--;)



早いもので3月も半分過ぎて月末からはプロ野球が開幕と月日が流れるのが…(--;)月曜日は腰
痛に悩まされるのがすっかり定着してしまいました…(T-T)練習行かないのが良いのかも知
れませんが磔にされるのもあげ~なんで(--;)



先日の酒の席で個人輸入を決めてしまった艇ですが現在は送料の話で調整中ですが概算を
聞いた時にえっそれくらいで来るの?ですが手続きとか梱包材処分他面倒が多そうでそち
らの準備も頭痛の種です(--;)置場所の関係も有るのでまずは今の艇をなんとかセネガルです
が本当に来るかもわからないのでこちらはのんびりです(--;)



昨日の全日本競歩の男子20kmで世界新記録が出ましたが日本ではマイナーでもヨーロッパ
ではテレビで中継するくらいなんで来年のリオ五輪でもメダルを獲ってもらいたいものですね。



今週末はいよいよかごんまへ飛びます飛びますの二郎さんですが鹿屋から坂出も結構距離
が有るのではげ~ドライブになりそうですね(--;)眠くならないように液体ムヒを瞼の下に
塗って運転セネガルということでまた明日!!



そろそろ載せろと言われそうな「世界の女子パドラー」第38回は何かと話題のロシアです。
プーチン大統領はどこに行った?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムテツ)
2015-03-17 13:24:05
腰痛は長~い友達のようですね。凝って来たかなと思ったら早めの早めのマッサージですよ。

セカジョパ企画はいよいよロシア編。
流石統制が取れてますね。写真を撮られ慣れてるのでしょうか?プーチンから補助金を貰うための撮影かな?!
ロシア美女も10代はいいんですが、30代以降になると何時の間にかビヤ樽に。
結婚前に必ず母親を見ろ!との教訓があるとか。
返信する
Unknown (ぶ~みん)
2015-03-18 12:01:49
タムテツ様


ロシアの方は引退すると体型がはげ~ことになります…。
返信する

コメントを投稿