ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

最後の・・・

2018-12-24 22:57:56 | 日記



ビートきよしこの夜?のどうもぶ~みんです(--;)



一昨日はまもなく閉店する牛久シャトーで第999回牛久大仏の会でしたが手頃な価
格で地ビールが飲み放題なんで閉店は痛いですね(--;)今までなすびにはげ~良く似
た会長様のお膝元に行くのもここが有るからだったのに・・・。二次会、三次会とア
ルコールのビルドアップで帰りは頭痛に悩まされました(T-T)



昨日は艇庫大掃除の後にカヌークラブの練習でしたが値段のわりにクリスマスケ
ーキがちっちゃくて反省です(--;)来年はコストコで誤魔化すかな?



今日は強烈な風が吹くなか高校生の強化練習でしたが沈した女子高生を助けに行
ったら乗せては沈の繰り返しで艇も流されて護岸に叩き付けられてキズが(T-T)
事故にならなかっただけでも良しとセネガルですが再塗装修理してから1年も経っ
いないのでダメージ大です(T-T)



明日から4日間行けば休みですが仕事が山積みてまいっちんぐ~ということでまた明日!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なすびに似てない男)
2018-12-27 17:47:40
牛久大仏の会
参加の皆様ありがとうございました

そして
ぶ~みん
プレゼント申し訳なすびです‥(--;)
返信する
Unknown (ぶ~みん)
2018-12-28 21:08:27
なすびにはげ~良く似た会長様


牛久シャトーが無くなると牛久に行く
機会がもうなすび(T-T)
返信する
たこ焼き居酒屋も、 (伴天連)
2018-12-29 23:01:22
よかったですね…
山内農場は永久に不滅です!
返信する
Unknown (ぶ~みん)
2019-01-06 23:01:21
伴天連様


たこ焼き居酒屋の会に変更です(T-T)
返信する
Unknown (ぶ~みん)
2019-01-06 23:01:21
伴天連様


たこ焼き居酒屋の会に変更です(T-T)
返信する

コメントを投稿