ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

レバテキ…

2015-03-14 21:54:47 | 日記
を久々に食べたどうもぶ~みんです(--;)



昨夜は大阪から関西龍舟のまいっちんぐバチ子先生が来たので御徒町でレバテキをという
ことで集まったのですがラストランの北斗星を見送ってから御徒町駅で降りて歩いている
と前に見覚えの有る方が居ましたが隣の女性の後ろ姿は???で見ちゃいけないもの見て
ヒチコックの「知りすぎた男」になるのもなんなんだしで気配を消してやり過ごしますが
見つかって声かけられて振り返るとバチ子先生でまいっちんぐ~でした…(--;)



久々の飲み会はまたもや飲み放題で始まりましたが辻堂だけど江の島先輩と昌彦さんの息
子とぶ~みんのジョッキはすぐに空になるのにぶ~みんの隣がはげ~不満だったらしいは
げ~ハゲ散らかした耶蘇会の伴天連は減りの早い頭髪とは反比例して全然酒が進まずであ
げ~でした…。飲み会自体は40オーバーだらけの緩い飲み会のはずが飲み放題追加の延長
でまたしても乾杯の完敗で終電逃して南越谷からタクシーのお世話になりました(--;)


昨夜の衝撃…酔った勢いで新艇を頼んでしまったこと(--;)取敢えず赤い艇を2艇とも処分船場
吉兆ですが送料いくらかかるんだろう?毛むくじゃら先輩に話を持っていかねばだです(--;)
その前に通関はどうなるのか調べんばということでまた明日!!



そんな飲んだつもりはないのに今朝ははげ~二日酔いであげ~の困ネチでした(T-T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿