ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

盛り上がった・・・

2021-03-07 22:31:34 | 日記
カラオケでないですが再度延長ですのどうもぶ~みんです(--;)



カラオケならたかが知れていますがおねえちゃんの居る店だと財布の中身で不安
になりますがコロナだけに後2週間で大丈夫なんでしょうか?



今日は後輩のお墓参りに行った後に痩せられない程度に漕ぎます漕ぎますの二郎
さんでしたが風が強くてところどころでヒヤヒヤしました(--;)緊急事態宣言延長で
高校生の部活動は停止のままになりそうで掛ける言葉も見付かりません(T-T)ぶ~
みん自身も明日から再び気の抜けない日常となるので気が滅入りますが過ぎ去る
のを待つしかないのでということでまたいつか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿