ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

こんなに…

2016-01-30 12:59:36 | 日記
寒いと練習する気も起こりませんね…のどうもぶ~みんです(--;)



そんなんで今日は休みを満喫ちことで我孫子駅の弥生軒までとりからそばを食べに来まし
たが以前は余裕のちょろ松しろで食べれたのが今回ははげ~苦戦しました。これが加齢?
なんて思いましたが何とか食べきりました。後2駅も行けばナスビの里なんですが利根川渡
るとはげ~ど田舎になるのでそのまま帰りました…(--;)今日は雪でなんて予報だったのに雨
で朝余裕かまして寝ていたので水がはげ~遠くなってしまいました(T-T)北陸のエイトマン
さんは冬で3kg増量だそうですが二桁増量のぶ~みんからしてみたらまだまだです(T-T)冗
談抜きで痩せられるのか?なんて悶々としながらもこんなもの食べてるので本末転倒です
が…(--;)明日はドラゴンボートの練習もお休みを勝手にもらったのでゆっくりリフレッシュ
セネガルです(--;)次から次へと問題が出てきて寝てるときしかゆっくり出来ないのはなんと
かならんかな?ということでまた明日!!



最近、マキタスポーツの活躍がはげ~ですね(--;)たけし軍団の初期メンバーより露出が増えた
ような…(--;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿