ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

まだまだ・・・

2020-09-05 22:34:18 | 日記

暑さが続きますねのどうもぶ~みんです(--;)



今日もアオコたっぷりの行幸湖で痩せられない程度に漕ぎます漕ぎますの二郎さ
んでしたが県民大会中止でお披露目の機会が無くなった木艇タイガーはぐらぐら
でまいっちんぐマチコ先生でした(--;)暑いわアオコたっぷりでもはやマゾの世界です(--;)



夕方は明日から石川県に遠征する学生の艇積みでトレーラー引っ張りましたが久
々過ぎてびびりんこでした(--;)コロナ禍で課外活動禁止の母校が良く許可を出した
なと思いますが最後の大会となる4年生は区切りをつける意味でも頑張ってちゃぶ
台です(--;)久々に会った学生達に元気を貰ったので食事代にと寸志を出したら財布
の中が800円だけになりました(T-T)明日はカヌークラブの練習ですが気が重いと
いうことでまたいつか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿