ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

台風一過で…

2015-05-13 22:14:55 | 日記


真夏日でしたねのどうもぶ~みんです(--;)



昨夜はスポーツクラブで体を動かす予定が帰れずで…(--;)しかも豪雨にはまって帰宅した時
は全身ずぶ濡れでした…(T_T)しかもスマホの調子が悪くてずっと圏外でいい加減にしろハ
ゲバンクです(`Δ´)



代休の今日は朝から行幸湖に行きましたが昨日の雨で大増水を期待していたのに一昨々日
より水が減っててあげ~でした…(--;)気温も高くて最初は奄美のレースの練習でシーカヤック
でしたが暑さと腰がモウゲンカイ?のソウゲンカイでした…(--;)後半はレーシング艇に変え
たのですが先日、カヌークラブで購入していただいたフットレストは木部の処理がてげて
げ過ぎて1回使ったら割れそうな悪寒がしたので表面を削ってカーボンクロスを貼る処理を
したので自分の艇が使えずでクラブの艇を借
りました。松戸のレース以来の試合用パドル
は練習用より軽い関ジャニ∞でしたが150mまでしか体が持たずであげ~でした(--;)



このまま平和な代休で終わるかと思いましたが5月最後の土曜のドラゴンボート大会に学生
を助っ人で出せとか言われてあぃ~んです(--;)気分転換になるとか言われても学生は芸者じゃないんだよなんて思って…。そもそも練習もしていないのに学生の力をあてにしてる
時点でチームの体をなしてないと思うのですが先輩命令とかで押しきられるのでしょうか?
ぶ~みんは自分が行かないのに行けとは言いたくないのでしばらくはせめぎあいが続きそ
うですね(--;)ということでまた明日!!



Twitterがいつの間にか鍵つきになってるんだけど誰がしたんだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿