ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

古仁屋一の

2013-01-26 14:52:21 | 日記
美人ママが淹れてくれるコーヒー飲んでるどうもぶ~みんです(- -;)


落ち着いた雰囲気の店で冷えた体に暖かいコーヒーがはげ~染みてきます。
7月の奄美シーカヤックマラソンの時に行ってみしょれですよ店長!!
ということでまた更新しますのでよろしく哀愁です!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女こーしー (店長)
2013-01-27 06:40:34
どんな美女なんだろうと、夢はふくらむ、どんどんふくらむ。あぁぁぁぁっぁ、ふくらむ。
Unknown (ぶ~みん)
2013-01-27 19:14:38
店長様 コーヒーも美味いし店内も落ち着いた雰囲気の店ですよ!ケーキついて400円です。美人ママがお待ちしております!!

コメントを投稿