ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

気が付くと

2011-04-25 11:41:57 | 日記
1ヶ月以上更新しまくり千代子な
どうなぶ~みんです


そしてくだんない内容なのに懲りずに
クリクリクリックして頂いてる
皆様には本当に『ありがとぉ~』と本家島倉千代子の
モノマネで感謝感謝感謝とこれまた田中邦衛です



あっという間の1ヶ月です
仲介物件の契約で新宿に行ったのがちょうどひと月前
だから歳喰うと時間流れるのが早いです…



最近のぶ~みんはメタボっぷりが酷くてお腹の
漬物石が2つになってもうたです…



今週末からの7連休は学生と合宿でもしますかね?
写真のキ○ム○らにボテ繰り廻されるのが
関の山なんで撤回します…



困った時の「今日は何の日?」
今日は『ギロチンの日』です。1792年の今日制式採用
されたものでギヨタンから来ているそうです
苦痛を与えずにということらしいのですが1981年まで
使用されておりました…


他には浄土宗開祖法然上人の命日と尾崎豊の命日でも
あります


ぶ~みんがいつも居候でというか強制徴用させられている
「ドラゴンボートチームino-g」さんの男子メンバー
はいつも超極悪強力な女性陣に圧倒されているので
この支配からの卒業~なんて尾崎豊
の唄を口ずさみながらボートを漕いでいるそうです
超極悪はあくまで洒落ですが圧倒されているのは
「はいこれ本当」


あんまり変なこと書くと首の骨へし折られそうなんで
それは置いといて…

福知山線の事故も今日で謹んでご冥福をお祈りします。


六本木ヒルズの開場も今日でしたがぶ~みんはその時
中学生を連れて愛知県みよしまで「国際レディース大会」
まで行っていました
チームジャージが無くてクソ寒い中の開会式に半袖で並ばしたの
今思うとNGですね…
帰りの首都高からオープン3日目の六本木ヒルズを眺めましたが…
あれから8年、歳喰いましたね…
はぁ~今日もボヤきになってしまった…

ではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿