ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

明日は・・・

2019-06-01 22:25:41 | 日記



国体予選ですのどうもぶ~みんです(--;)



ゆったりたっぷりのんびり~♪のホテル三日月ではないですがカヌースプリント
の練習は殆んどやっていないので500m無事に漕ぎきれるのか不安しか有りません(T-T)
無理やりエントリーさせられて晒し者にされて笑いと憐れみを提供するだけです
が出るからにはしっかりセネガルです(--;)ただ笑われることは有ってもカスとか雑
魚とか言われないだけドラゴンボートよりはマシですが・・・。



昨夜は久しぶりに大学の同期と後輩と池袋で飲みます飲みますの二郎さんの泥酔
しまくり千代子ですが毎月やろうとか言われても身体が持たないです(--;)昨日もコ
ナビール飲み過ぎて朝から二日酔いで(T-T)積もる話もいっぱい有るので次もスゴい
ことになりそうです(--;)



来週からはいよいよ減量地獄に入ランバダということでまた明日!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿