ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

珍しく・・・

2018-04-29 22:27:44 | 日記
午前午後と練習したよのどうもぶ~みんです(--;)



今日は高校生の強化練習とドラゴンボートの練習が被って行幸湖は芋洗坂係長で
した...。練習は高校生にボテ繰り回されて心臓がモウゲンカイ?の宗元開でしたが
最後までやり遂げられました(--;)昼休みに全身黒で金正恩のSPゴッコしていた?耶
蘇会の伴天連さんを東鷲宮駅まで送りましたがなにも結婚式の日まで動員するな
よですが断れば処刑されるとかで...(。´Д⊂)



明日も午前午後練習で身体持つかな?ということでまたいつか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿