ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディフィエンディングチャンピオン祝福^^ (おだづもっこ第10漕手)
2015-07-26 18:45:54
帰路道中お気を付けてでありまする。
怒涛の漕ぎ、先ほど聞きましたです。
来年もその雄姿に期待で自分は行きたい(ToT)/~~~
我がおだづもっこは表彰台落選(T_T)/~~~

ぶーみんさん一派にご加護あれぇーの感謝の加美遠征その後でありまする。

来年は第10漕手復活なるかの表彰台復活目指しの...... ハードル高し、細川たかしでありました ^^
返信する
Unknown (ぶ~みん)
2015-07-27 14:39:56
おだづもっこ10番漕手様


おだづもっことJA加美よつば丸
との因縁の対決はしばらく続きそ
うです…。毎年賞金、賞品の他に
父兄様からの差し入れで学生達は
感謝感謝感謝の田中邦衛です。これから
も参加し続けますのでよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿