ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

高田道場より…

2015-02-07 22:58:51 | 日記
エステでしょ?のどうもぶ~みんです(--;)


今日は出勤前に見た読売テレビの橋本五郎にあげ~でした(--;)お前みたいなクソマスコミが
前の敗戦の時みたいに一億僧懺悔とか抜かし
て責任の所在を曖昧にするんだろうと思いな
がらもその後の福島瑞穂にもあげ~でした(--;)



夜ははげ~腹黒い代表となんちゃって松岡修造コーチと巻き舌監督らと飲み会で残業で遅
れて参加だから殺されるかと思いましたがなんとか難を逃れました(--;)巻き舌監督が先日、
某ライバルチームのゴマちゃんに挑戦状を叩きつけられたとかですが大会に参加する以上
は日々の努力した上で返り討ちセネガルですね(--;)ぶ~みん自身も5月に六角精児バンド見
に行くんで後ろ指さされ組に入らないようにセネガルです(--;)



写真は飲み屋の下のエステですが意志薄弱はお金と時間で解決しましょうということでま
た明日!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿