ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

今夜も…

2015-02-28 23:04:00 | 日記

漕いだったのどうもぶ~みんです(--;)



今日も定時に上がれたので急いで艇庫に行って漕ぎます漕ぎますの二郎さんでした。昨日
悩まされた強風は有りませんでしたがそうなると当然増えるのはボートで再びオカマ掘ら
れる恐怖を味わいながらの12kmでした…(--;)今月は先月より50km少ないですが去年に比
べればまだまだ多いのでこれからがリスタートです。



帰りは外食の誘惑を断ちながら車を走らせますが途中でトイレに寄りたくなってマルエツ
の駐車場に入ってトイレに行きますが消え行くダイエー系列だけあって駐車料金が30分無
料とは行かずで買い物をしようと店内に目をやると絶滅したはずのと言えば失礼なドムド
ムバーガーが有ってはげ~ビックリしまくり千代子でした…(--;)ドムドムバーガーなんて見
たのは10数年ぶりですが食べたのは社会人になって今の会社に初出社した日の昼御飯以来
だから18年ぶりですね(--;)小学生の頃は新松戸のダイエーに有ったスケート場に行って滑っ
た後はドムドムバーガーで食べるが定番でしたが今回はあやかろうにも5分前に閉店してて
あげ~でした…(--;)練習帰りに食べるのはほぼ不可能ですがこれだけの為にここまで来るの
もなんなんだしなんで食べる機会はないかもねの100%Soかもねですね(--;)ということでま
た明日!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿