ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

家政婦のミタ

2011-12-21 15:33:55 | 日記
今日は最終回ですねのどうもぶ~みんです
これ書けばアクセス数上がるかな???
なんて邪な気持ちで書いて見ました…



ぶ~みんは先週、番宣が余りにもしつこくて見てしまった
のですが話のイタさに付いていけませんでした…
姉の旦那好きになった妹とか義理の弟にストーカーされて
挙句の果てに家に火を点けられて家族を殺されたりと
まぁよく思い浮かびますね…
長女役の子は『3年B組金八先生』に出ている子だと思うの
ですがぶ~みんはこの子より剛力芽衣の方がすきです
なんて書いても「そんなこと聞いてないよと突っ込まれそうですね


昨日は奄美大島に送るシーカヤックの梱包をしたのですが
思ったより時間係りました…。1時間半くらいと考えていたのですが
結局2時間半で…庭先を貸してくれた大学の大先輩にも
面倒掛けてしまいました…しかも寿司まで取って頂いて
40間際にもなってどうしようもないクソ豚メタボ野郎ですわ…
この先輩の奥さんも栄養士なんで最初に野菜をしっかり食べさせて
くれたので体重も増えていませんでした
2夜連続ゴチになって「感謝・感謝・感謝」です


日付が変わる頃練馬に帰り着き、朝5時半に起きて沖縄奄美航路
のフェリー「飛龍21」に艇を搬入する為に有明のフェリー
埠頭に向かったのですが皇居が近付くにつれてお巡りさんの
鋭い視線がこちらに突き刺さります…
無理も有りません。上の写真のように積んでいたもんだから
フォルクスイェーガーのHe-162にでも間違われたのかもしれません…
下の写真ね


8時半に受付を済ませたのですがコンテナに積むのに1時間待たされ
ながらも何とか預けることができました
会社には11時から出ていますが寝不足で目の下にクマが出ていて
くまったです(べたでごめんなさい)


後は無事に奄美大島に着くのを祈るだけです
来月は島で今日送った艇にのる知人夫婦と下の写真の艇で
勝負になりそうです

サーフスキーでしかも2人艇だから水が冷たそう…
今日はスポーツジムに行こうと思いましたが眠すぎるので
根性無しとか万年女日照りとかデブはげと罵られようとも
早寝したいと思います…。

ということでまた明日です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dan)
2011-12-21 17:26:58
面白すぎるwwww♪( ´θ`)ノ

写真勝手にブログに使わせて貰いました、事後承諾!

イヤッってもすでに手遅れ^^
返信する
Unknown (ぶ~みん)
2011-12-21 17:45:53
dan様

この度はいろいろありがとうございました
写真はどんどんお使いください。
返信する

コメントを投稿