ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

節分・・・

2015-02-03 15:52:25 | 日記
ですね今日はのどうもぶ~みんです



豆まきは知っていますが恵方巻きっていつから
流行りだしたのでしょうか?ぶ~みんが社会人
になりたての頃は無かったような気がするんで
すがコンビニに良いように踊らされて今や食べ
ない方がおかしいみたいになってるような…



昨日の夜は練習休んだのに朝起きるとまだ足の
筋肉が痛くてあげ~でした先月の練習で
巻き舌監督との対決に負けたはげ~ハゲ散らかし
た耶蘇会の伴天連は蓑虫踊りかスカイツリーで
コードレスバンジージャンプか高田道場へ入門
のいずれかを要求されて高田道場に入門したよう
なんですが生きているのでしょうか?なんせ陸トレ
でバービーやれって言われた時に「杏子の声が
出ない…」とか「ポッチャリした女芸人?」とか
言ってたから入門初日にして処刑されてるかもしれ
ませんねってバービーボーイズなんて若い人には
ピンと来ませんね…



さて上の写真は昨日に引き続いてマカオなんですが
他国も女子カナディアンの種目に力を入れているよう
ですが日本は出遅れているような…西の方で
週末にカナディアンの練習してはドボンしている方
も居るようですがてっとり早く上達するなら大学の
先輩であるなんちゃって松岡修造コーチをお貸しす
るので連絡よろしく哀愁ですね



今日は柳原加奈子と声優の宮島衣里の誕生日ですが
宮島衣里と言えば「3年B組金八先生3」で給食の人
参が食べれなくて新任教師の石黒賢に家まで残した
給食を持って来られて当時でいうと登校拒否になり
かけた生徒役で出ていましたがこのシリーズは12回
しかなくて印象が薄いながらも浅野忠信や萩原聖人が
出ていてそれなりに楽しめたシリーズでした
スマップの中居正広と木村拓哉がオーディションを
受けましたが普段通学している制服でと言われてた
らしくてボンタン穿いて行ったら「なめとるのか」と
言われて一撃で落とされたという逸話もありました
ということでまた明日



ばばヤクは結構とのことなので誰にしようかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナベ)
2015-02-03 19:27:02
このネエちゃんやったらワシの方がマシやな。
修造先輩の派遣はどうかご勘弁を。
返信する
Unknown (ぶ~みん)
2015-02-04 11:13:51
ナベ様


結構練習されているようで。
修造コーチの件は残念です…。
返信する
Unknown (タムテツ)
2015-02-04 13:25:29
今回はマカオのC1女子ですか。
殆ど高校生ですね。なので評価外です。

それにしても大阪のネジ問屋の番頭さんはK1レーシングに飽き足らずカナディアンにまで挑戦ですか。
そして沈して寒中水泳と。
アホちゃうか、もとい素晴らしい!
王座に居ながらその地位に甘んじること無く幾つになっても挑戦する姿勢に頭が下がります。
寒くてとか強風でとか言い訳してヌクヌクとしていた自分が恥ずかしいですね。
流石、伸びる人は違う!
自分もまたレーシング艇に挑戦しようかかな。勿論春以降にですが。
返信する
Unknown (ぶ~みん)
2015-02-05 13:29:04
タムテツ様


ネジ問屋の若旦那さんは今年の
松崎しげるシーカヤックマラソンは
C-1で出て来るかもですね…。
返信する

コメントを投稿