ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

2日間のご無沙汰でした…

2016-12-04 21:41:24 | 日記

のどうもぶ~みんです(--;)



一昨日は電話に振り回されて更新出来ませんでした…。なんせ終業後からの7時間
の内の5時間は♪俺の俺の俺の話を聞け~♪でクレイジーケンバンドもはげ~びっ
くりしまくり千代子で昨日は寝不足に(T-T)



昨日は大学カヌー部の創部80周年記念式典でした。久しぶりにお会いする先輩方
やも居て懐かしかったですね。地方から出てくる方は交通費も宿泊費も掛かるの
ではげ~ですね。ぶ~みんの年代は評判が悪いので出席者が殆ど居なくてあげ~
でした…(T-T)そして名ばかりコーチのぶ~みんには厳しい指摘が沢山有りました
がぶ~みん自身もそれは感じていたので前なら反発や言い訳もしたと思いますが
出来るだけ理想に近付くように頑張らネバダです!!それにしても結構な量の酒を飲んで帰りは終電のタクシーでした(T-T)



そして今日は行幸湖で漕ぎます漕ぎますの二郎さんでしたがようやく左上腕の筋
肉が引っ張られるような関ジャニ∞が解消されたのでドラゴンボートの練習も復
帰かと思いましたが諸事情で無期限延期です(T-T) 明後日から本格的に寒くなるみ
たいであげ~ですが森田健作杯カヌーレースに出るので練習セネガルということ
でまた明日!!



2ヶ月ぶりに貧乏臭C鰤に乗ったけど穴が空いてるみたいで浸水しまくり千代子でした(T-T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿