ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

行幸湖の水位…

2014-05-24 19:24:41 | 日記
も結構下がって来ましたねのどうもぶ~みんです(--;)



今日は久々の土曜休みでしたが行幸湖に行ったら珍しく人が居てはげ~ビッグダディでし
た。パドルは先日と同じくブラーチャ7を使いますがブラーチャ4と違いキャッチをミスると
水が引っ掛けられないので気を付けねばですが5km漕いだ時点で疲れが出てくると明らか
に水が引っ掛からなくて残りの9kmは試練の行程となりました…(T-T)気温が高い割には風
も吹いていたので良い関ジャニ∞でしたが女コーチと並んで漕いだせいかピッチが速かっ
たようで重村一人で漕ぐときは注意セネガルです。昨日はロバート秋山にはげ~良く似た
後輩、今日は魚肉ソーセージさんの後塵を拝して7月のレースは大丈夫?今年はギブアップ
です(--;)



今日は「ゴルフ場の日」だそうですがゴルフやんないので(--;)プロ野球交流戦は工藤公康の
長男で俳優の工藤亜須加が始球式をした効果が有ったのかやっと西武が勝ちましたねとい
うことでまた明日!!



明日は休日出勤であげ~です(T-T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿