ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

難局?

2012-07-16 20:59:05 | 日記
です(- -;)のどうもぶ~みんです。


昨日は日付が変わる前に実家にたどり着いた
のですが疲労がはげ~くて今朝はハナコの
散歩は寝坊で1時間遅れでした…。朝は涼し
かったのですが日が登りだすと暑さと同時に
脂が溶けてきました…。ボブさんから受け
取ったFW2000を戸田の艇庫に置きに行っ
たら管理者から拒否られてあげ~でした(T-T)
県カヌー協会の大先輩の名前で登録したの
ですが予算巡って意見が合わないから認め
ないとか???で置けないことよりこんな
狭量な人間の顔色伺いながら艇庫使う自分
自身にあげ~でした(T-T)


結局、詳細は話さず大先輩の庭に置かせて
もらったのですがUVシートを用意しないと
艇が劣化してしまうので何とかせねばです…(T-T)


今日は他にも昨夜帰ることになった案件の
処理に追われてくたくたでした(T-T)
ドラゴンボートチームino-gの面々とプラザ
せとうち夫妻他あおぽん様をはじめとする
皆様にはご心配ご迷惑おかけしました。
幸いにも物は壊れましたが他は無事でよか
ったです。良い歳して好き勝手に遊び呆けて
るぶ~みんには早く帰ってあげるくらいしか
してあげれません。補欠なのにレース後の
後片付けもせずであげ~な豚です(- -;)


明日も休みですが事後処理の合間にカヤック
漕がねば!!ヤフオクで落札したフネの
置場も考えなければいけません。明日の
池袋東武の奄美物産展は行けそうになくて
はげ~あげ~ですということでまた明日!!


レッドブルカーが大阪にも来ておりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿