色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

ご報告

2006-01-07 17:30:21 | 犬の話

 12月5日のブログで我が家に居る里親募集中のロンちゃんを紹介しました。

 そのロンちゃんですが、ワケあってウチのコになりました。
 いいえ、ワケなどないのです。
 ロンちゃんの今までの境遇を思いこれ以上たらい回しにするのは忍びないのと
 単純に、情が移ってしまい離したくないと家族全員の気持ちが固まった結果なのです。
 12月5日のブログには、
【やっぱりロンちゃんだけを見てくれる飼い主さんと暮らしてほしいのです。
 きっとどこかに、そういう方が居ると信じたい。】
 (とは言いつつも、そんな人はなかなか居ないよね~・・・)
 こんなことを書いておきながら、一ヶ月も経たないうちに気が変わってしまいました

 
 そんなわけで、今後ロンちゃんは我が家の犬としてこのブログにも登場します。
 どうぞ宜しくお願いします。


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしか~~!! (ボン)
2006-01-07 19:34:44
めりこさん、本当にありがとうございました。このような形でご報告していただけて

感謝しております。

私が保護したワンをお世話してくださり

ロン君で3頭め!本当にありがとうございました。ご夫妻とお子様の心の広さにただただ

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。こちらのHPでもご紹介させていただきますね。ロン君、良かったね☆
返信する
こちらこそ~ (めりこ)
2006-01-07 22:20:43
ボンさま、いらっしゃいませ~。

この度は、こちらの勝手な申し出を快く

承諾してくださり、本当にありがとうございました。

本当の里親なら・・・(謎)と、こちらこそ

かえって逆に負担をかけてしまうことを

申し訳なく思います。



実は、何を隠そう娘がロンちゃんにぞっこん

なんですよ~

癒しの体型ですもの、ロンちゃん♪
返信する
将来が楽しみ♪ (ボン)
2006-01-09 00:55:58
そうなんですか~?

すごすぎます!

ご家族の心の大きさには本当に

見習うべきことが沢山!

シャーリーがめぐり合わせてくれた

ご家族。これからもよろしくお願いいたします。シャーリー、ありがとう♪
返信する
うぅぅぅ・・・(泣) (めりこ)
2006-01-09 16:11:01
あぁ、シャーリー・・・



と、いつまで引きずってるんだ?って感じの

私ですが・・・。

そうですね、シャーリーのおかげでボンさんを初め、たくさんの方々と出会うことが出来ました。

シャーリーがくれた宝物です。



ロンちゃん、ブログにも度々登場しますので

覗きに来て下さいね~
返信する
よかったです (智子)
2006-01-10 20:45:13
こんばんは!ぼんさんからお教えいただき、こちらに来ればロンちゃんに会えるとのことでしたのでまた出没しました。本当に赤城さん宅の子になれてめでたし

めでたしですね。赤い糸は身近なところにあったって感じでロンちゃんにとっては最高の戌年の始まりですね
返信する
Unknown (めりこ)
2006-01-11 12:08:55
智子さん、いらっしゃいませ。



そうなんです。

いろいろと考えた結果、ロンちゃんをとうとう

我が家の子にしてしまいました

このブログにも時々登場しますので、是非また

遊びに来てくださいね。



智子さん宅のもも太郎君もお元気ですか?

だいぶ慣れてきたことでしょうね
返信する
うるる (bybu)
2006-01-11 12:50:17
はじめまして。bybuと申します。ロン君のファンでございます。兎にも角にも良かったです。ロン君の写真、デスクトップに貼ってあります。このすねたと表現してよいかわかりませんが、何故か大好きです。雪な中の散歩も大変でしょう。ご家族様がご健康でありますおうに。
返信する
嬉しいです (めりこ)
2006-01-11 19:23:25
bybuさま、いらっしゃいませ~。

ん~?

もしかして、・・・もしかしなくても

アチラの管理人さまですよね?

ロンちゃんの件では、いろいろとお世話になり

ありがとうございました。



えぇ~っ、ロンちゃんの写真をデスクトップに

貼ってくださっているのですか?

とても嬉しいですぅ~



ロンちゃんのことを心配してくれている方が

たくさん居て、ロンちゃんは本当に幸せモノ

ですね。



また遊びにいらしてくださいネ

返信する