色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

練習試合!

2006-01-05 21:13:13 | 食べ物の話

 小5の娘がやっているミニバス(ミニバスケットボール)で6年生が引退してから
 初めて新チームでの練習試合が今日あった。
 実際に試合に出ている娘は当然のように緊張しているのだろうけど
 見ている私も手に汗を掻きながら、娘にボールが回ってきた時は私自身の心臓が
 飛び出てしまうのではないかと思うほどドキドキした
 6年生が引退する選手権大会の11月までは、あと10ヶ月。
 これからの10ヶ月は、父母会の運営とか試合の応援などで忙しくなりそうだけど
 ハラハラ・ドキドキしながら、思う存分楽しませてもらおうと思っています

 画像は、カルビーの『コーンフレーク やきいも味』。
 期間限定品です。
 やきいも味だとわかって買ったのに、食べた時に
 「うわっ、やきいも味だよ・・・
 こんなことを言う娘って・・・
 美味しいのか美味しくないのか、どっちなんだよ~っ 

 ところで、
 カルシウムの【カル】とビタミンB1の【ビー】が社名の由来だそうです。
 知ってました~?
 健康を願う思いやりってわけです



最新の画像もっと見る