色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

さよなら、アイ太。

2006-03-09 17:02:38 | 犬の話
 真冬のように深々と雪が降り続く3月8日の午前5時頃、
 アイ太は入院先の動物病院で息を引き取りました。
 とても静かな最期だったそうです。

 そして今日3月9日、昨日の天気とはうって変わって春の訪れを感じさせるような
 暖かい青空が広がった午後、アイ太は空へと上って行きました。


 ♪春なのに お別れですか
  春なのに 涙がこぼれます
  春なのに 春なのに
  ため息またひとつ♪

 私が若かった頃のアイドルが歌っていたこの曲が、頭の中で
 流れ続けています。

 
 

 画像は、保護した2002年の夏、家族3人+メリー、シャーリー、アイ太の3頭で
 2泊3日でキャンプに出掛けた時のものです。
 金山湖(南富良野)を見ながらたそがれているアイ太。


 さよなら、アイ太。
 さよなら・・・



 
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん泣いて下さいね (さぶはは)
2006-03-10 11:30:21
アイ太君の安らかに眠れますように…



めりこさん、たくさん泣いていいと思います…心のままにって思います。そしたら又元気になれますよきっと…ゆっくり休んでくださいね。



それと事後承諾でごめんなさい。

アイ太君の事、ちょっとだけ書かせて頂きました。都合悪かったら言って下さいね。

すぐ削除しますので、勝手なこと言ってごめんなさい。
返信する