色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

4月になりました。

2006-04-01 20:10:35 | 日記
 久しぶりの投稿です。

 4月になったことだし気持ちを入れ替えて頑張ろう!と言いたいところですが
 そう簡単に忘れられるはずもないので時の流れに身を任せようと思っています。
 おまけに夫が今月の6日から稚内での勤務が決定しました。
 一応3ヶ月間という短い期間の予定ですが、それでもやっぱり寂しいですね。



 以前から買って来たままの状態で置いてあるペットシーツが気になっていたので カゴを編んでペットシーツを入れてみました。

 

 24cm×30cm×高さ30cmでそれほど大きくないのですが、ペットシーツが
 200枚も入ります。
 ふたの形がいびつですが、まぁ良しとしましょう。
 
 


最新の画像もっと見る