色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

まこちゃん

2007-11-26 22:47:04 | 日記

 「犬と猫、どっちが好き?」と聞かれれば、
 私は迷うことなく『犬!』と答えるでしょう。


 やっぱり犬が好きな私ですが、最近ヒジョーに気になっている『猫』が
 います。



 その名は、まこ


 そう!
 まこという名の不思議顔の猫のまこちゃん

 一度見たら忘れられないぐらい特徴のあるお顔をしているまこちゃん。
 ブサイクなんだけど、ナゼかそのブサイク顔がとても可愛くって何度も
 見に行ってしまいます。


 可愛くって、笑えます

 そして、癒されます


 元々、まこちゃんは環境劣悪な施設の中で暮らしていました。
 里親募集したところ、現在の飼い主さんがブサイク顔のまこちゃんを見て
 自分がこの子を見捨てたら他に飼ってくれる人はいないのではないだろうかと
 思い まこちゃんを里子に迎えたそうです。

 本も出ていますよ 
 まこという名の不思議顔の猫


 


 


最新の画像もっと見る