色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

泣き上戸

2013-07-21 23:22:44 | 日記

 

 今日は犬のことではありません。

 画像もありません

 

 明日は休みなので、いつもよりもビールを多めに飲んだあとでの更新なのだ~

 

 

 わりとお酒は強い方だと自分では思っている。

 日本酒は、昔・・・かなり昔に二日酔いどころか五日酔いくらいになってしまうまで飲んだことがあって、それ以来 恐ろしくて飲めない

 ウィスキーは好きじゃない。

 冬はビール(発泡酒)を飲んだあとで焼酎のお湯割り。

 夏場は、ひたすらビール(発泡酒)

 

 まぎれもなく オヤジ街道一直線だね

 

 

 そんな さきほどのこと。

 娘に「吉井和哉って、昔も今も美しいよね好き過ぎて・・・どうしよう」ってメールしたら

 

 「酔っ払いは寝な」と帰ってきた

 

 飲んだなんて一言も言ってないのにさ

 

 もう、アンタとは喋らないっ

 

 

 この頃、ほろ酔いになると どうも涙もろくなってしまう 

 昔のあんなことやこんなことを思い出してはウルウル

 

 娘が小さかった頃のこととか 家族3人で暮らしていた頃のこととか

 めっこやシャーリーやアイちゃんやアイ太やももちゃんやポンタやロンちゃん(登場動物多すぎ?)の事などを思い出してはウルウル 

 

 ハルと暮らして約10年。

 いつもハルと他の犬達が一緒に居て、一体、私はハルのことをどれだけ知っていたのだろう・・・

 って考えたら ハルに申し訳なくて またウルウル

 

 しまいには、元夫とのことまで思い出し

 楽しかった思い出はそんなに簡単にシュレッダーにはかけられない

 そこでまた泣く私。

 

 どう考えても 誰が見ても 酔っ払いじゃん

 

 明日の休みは何をしよっかな~~~ ってことだけ考えて

 寝ることにします

 

 おやすみ~~



最新の画像もっと見る