色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

気がつけば、もう7月!

2008-07-02 20:41:11 | 日記


 お久しぶりで~すっ


 6月から仕事がシフト制になりまして、早番・日勤・遅番・夜勤があるわけですよ。
 それが交互に組まれていると、実際、今日が何日で何曜日なのかもわからない
 状態になってしまって、あっという間に1ヶ月が過ぎていたようなんです


 ブログってのは、日記のはずなんだけど、これじゃ~月記だわさ


 とりあえずは、今日も何事もなく無事に終わりそうで
 いろんなことに感謝感謝です。

 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで良かった。 (okiraku)
2008-07-04 20:05:52
めりこさん~元気だったのでちょと安心してます。
お仕事忙しそうで…無理なさらないで下さいね。
毎日暑くって大変ですが、
お互い”ぼちぼち”ですね、
ゆっくりやっていきましょうね…

感謝ですねほんとに…忘れないで過ごしていきます
返信する
okirakuさん♪ (めりこ)
2008-07-04 23:57:28

 ありがとうです。
 元気でした。

 なんとかボチボチやってます。

 なんかね~、毎日いろいろとあるけれど
 こうして家族以外の人間と接することができるって
 幸せなことだなぁ・・・って思うんです。

 無理をしないで自分のペースで頑張ります。
返信する
安心しましたわ! (みゆき)
2008-07-08 23:10:10
元気そうで 良かった~~~!
ちらほら 更新あるか覗いてたんですよ~
暫く無かったんで体調悪いのかしら。。。て思ってました!

お仕事の方が忙しかったのね!
夜勤もあるんですね。。。
無理せずに マイペースでね!

私は 相変わらず 毎日ダラダラしてますわ。。。
これで 良いのかって…自己嫌悪です(-_-;)

無理しない程度の更新楽しみにしてましよ~(#^.^#)
お体に気を付けて…ネッ!
返信する
おかげさまで (めりこ)
2008-07-09 21:05:12

 元気です~~~

 ブログは、すっかりサボリ癖がついちゃって

 またまたボチボチと更新するつもりなので
 遊びに来てくださいね。


 働く時は働いて、ダラダラできる時はダラダラして
 それでいいんですよ
 3ワンとダラダラ過ごすのも貴重な時間です。
 自己嫌悪なんてしないで、楽しんでくださいね。

 みゆきさんのブログも楽しみにしていますね。
返信する