色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

今日、7月10日は・・・

2008-07-10 22:37:03 | 日記


 今日は、『納豆の日』なんだって~~~


 仕事の営業の途中で飲み物を買いに入ったコンビニのお弁当コーナーに
 張り紙がしてあったよ。

 


 7(なな)月10(とう)日、ななとう・・・なっとう 
 なるほどね。

 なかなか考えたものだな(どこが?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2008-07-11 16:03:29
納豆の日ね~
色々な日がありますね!

おもろ~い!!
納豆食べなくちゃ。。。って昨日でしたね(^^ゞ

お仕事営業もあるんですね!
ご苦労様です(#^.^#)
みゆきさん♪ (めりこ)
2008-07-13 08:52:20

 おはよ~

 コメントが遅くなっちゃってごめんなさい。


 納豆の日もそうですが、語呂合わせなどでも
 「な~るほど!」って思ってしまうような
 色々な日がりますよね

 始めたばかりの事業なので、実際の介護の仕事も
 ありますが、利用していただける方を獲得する
 営業のほうが今のところ多いです。
 私は話し上手じゃないし、むしろ最も苦手な分野
 なので「営業するなんて聞いてないよ~」って感じです。
 まぁ、なんとか頑張りますわ、トホホ・・・