mero mama

meroのママになってく日記

遅れましたが・・・安産祈願

2011年06月25日 | おでかけスポット
 一般的には、つわりのおさまった多分妊娠5ヵ月くらいの時期にいくのであろう安産祈願。

  ・・・・たしか、りゅうさまがお腹にいたころは、そのくらいの時期にココへ来ました。


 現在、メロママ妊娠7カ月半ば・・を過ぎ、
『そういえば・・・・安産祈願してない・・・わ・・・
  ・・・・なんて気がつき、間に合わせのように水天宮へやってきました。

     

 安産祈願の順番待ちの間、りゅうさまも手を洗って、
     
         

 お参りをして、

     

 子宝いぬに、子宝をお願い???・・・・ました。

     

 自分の干支(りゅうさまは、丑)にタッチすると安産祈願にもなるんだとか・・・・。

     

 りゅうさまは、産まないだろうけれど・・・・まぁ、いいか・・・・



 水天宮の空気は、いついっても幸せのオーラがあるというか、
  こんなビルに囲まれたところにありながら、
  時間が違った進み方をしているような場所だと感じます。



 ご祈祷中、りゅうさまもじっとメロのお膝にお座りが出来て
  弟が無事産まれてくることを、しずかに待っているように感じました。


 元気に産まれておいでよぉ~、お腹のチビくん 


 水天宮 メロママ 3回目の参拝
水天宮  
駐車場  
(2時をすぎると、混雑が解消されることが判明)
安産祈願   15分に1回 3000円~
トイレ  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿