mero mama

meroのママになってく日記

エプソン 品川アクアスタジアム

2011年06月25日 | おでかけスポット
 品川駅前にある、エプソン品川アクアスタジアムに行きました。     

 イルカのショーをりゅうくんに見せたくて、水濡れ覚悟で最前列を陣取り、
カッパ着用でショーを待ちます。

     

 『おお~!!イルカさんだよぉぉ!!!見えるぅ???』
  『・・・・・』(無反応)


     

  ・・・まぁ・・・、普段からあんまり慣れない場所にはテンションが上がらない彼です。



     

 そうこうしてると、ショーがはじまりましたっ


 『キャァ~!!!うわぁ~!!!』

     ・・・・て騒いでるのは、メロママだけで、冷静にイルカを見つめるりゅうさま・・・・。

 目の前でイルカがどんなに頑張ってジャンプしようが、プールの水がバシャーっと自分にかかろうが

     

 りゅうさまにめだった反応はありませんでした。(苦笑)


 それでもまぁ・・・

    ・・・しいて言えば、水族館内のカサゴに見つめられ逃げ腰になったりゅうさまが一番表情があったかも・・・・。



     


 りゅうさまには、まだちょっと興味津々のレベルまで至らなかった水族館でした。




 この日の最大級の興奮は、水族館内施設にあるメリーゴーランド

     

 高速回転するメリーゴーランドのイルカにのった少年になったりゅうさまでした。




 また、もうちょっと大きくなったら水族館に行こうか・・・・ね。






     


エプソン 品川アクアスタジアム  
水族館施設  
イルカのショー   
入場料 大人1800円(再入場可) 
(施設のわりに、入場料が高いのは品川という土地柄でしょうか・・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿