mero mama

meroのママになってく日記

ブロック製作_飛行機

2014年08月05日 | 今日の瑠星くん


気が付くと・・・・・ ブロックでこんな飛行機をつくり びゅーん

 『すごいじゃん りゅうせい そんなの いつから作れるようになったの

立体的で、ちゃんと飛行機に見えるものが出来ていたので、びっくりして聞いてみました。

 『え~とね・・・・きょう




違うバージョンもそそくさと作って 見せてくれました。


 りっぱ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りっぱ!! (メグママ)
2014-08-11 08:51:39
よーく見てて よーく覚えてて 作ったんだね。
得意気な顔が なんとも可愛いわ~U+2764

やっぱり にぃに ラブU+2665
Re:りっぱ!! (meromama)
2014-08-11 21:32:49
今まで と比べると いきなり 超立体になったわ(笑)

にぃに に びっくりさせられましたわ~
あら、にぃに 好き?!

嬉しいわ~♪

コメントを投稿