mero mama

meroのママになってく日記

珊瑚アート

2014年08月06日 | 作品



こ~んな イメージでつくってもらおうと例をみせて、
沖縄でひろってきた 珊瑚に100円ショップのパーツを組み合わせて
ボンドで接着



自分で拾った貝殻を ぺたんぺたん 貼って ご満悦な あさぽん
あさぽん 『 だはは~ たのし~  』



3つ(りゅうせい・あさぽん・ママ)写真立てを買ってきましたが、
りゅうせいは、2つ作りたくなり、↓ 左と真ん中は、にぃにがつくりました。
右があさぽん製作 貝殻多目です



かんせ~ぃ



あさぽん 『これ、じぃじにあげる~』と言ってますので、来週東京へ持って帰る予定です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術 (メグママ)
2014-08-11 16:45:59
作品ができあがったね。
こーゆー形で 思い出を残すのもステキU+2728
コレを見て 楽しかった沖縄の思い出すんだろうね。
ご満悦な ふたり
会いたくなったわ~♪(o^-^o)

Re:芸術 (meromama)
2014-08-11 21:30:20
それがね。。。
二人とも この作品を 惜しげもなく(笑)
じぃじ と ばぁば と みーねーね にあげちゃったんだよね~(*^^*)

コメントを投稿