mero mama

meroのママになってく日記

好きな女の子ができました

2010年01月19日 | 今日の瑠星くん
今日のお題は、瑠星に『好きな女の子ができました』です。

いやいや・・・なにをおっしゃいます、メロさん・・・。
ベビーに好きとか嫌いとか・・・わかんないでしょ???



・・・とおっしゃる声が聞こえてきそうですが・・・、


いえいえっ!たしかに4カ月の瑠星に好きな子ができました。
いつもは、受身な瑠星くんがはじめて積極的になったんです。


 

お相手は、1ヶ月あとに生まれた月齢3カ月のあかりちゃん
 

どうですっこの瑠星の満足げなほほ笑み
 しっかりとお互いを意識して、腕をつかんでます。

さらに・・・


知らず知らず握られた二人の手

いやぁぁぁぁん
 これには、メロママもびっくりですっ

また・・・二人に声をかけてみると・・


これですっ

(なぁに?)


な・・・なんだか、一体感のある二人・・・



もしかして、けっこんするかも・・・。




・・・ハハッ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿