ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

9/28 平砂浦波情報

2021-09-28 | 日記
平砂浦、期待外れの変な波。
オフなのに面ざわつき、日中上げ潮の高止まりで消えてしまう。
アウトはワイドで、その後ダラダラで、どこもダメでした。
何だろう、東からの高気圧のうねりと台風の南西うねりがケンカしているみたいな???

GSの右で少し入りましたが、グラビア撮影のお客様が入っていたので、遠くにも行けず。



rider Mikky


rider Yossy





bayFMのフレンドシップ店舗の収録がありました。
10/11日から繰り返し流れ初めるそうです。
先着でbayFMのグッズプレゼントがマーメイドにあります。
収録風景 take4


グラビア撮影は塩地美澄さん。
これはグラビア用では無く、庭で星がきれいだから撮ったもの。


明日から波は本番でありますように。
ビーチは嫌。リーフに行きます!


追記。
夕方17時にGSに行ったら、高気圧に台風のうねりが勝って、セットが昼前より短くまとまって来ていた。
まぁ、早いのは同じだけど。





rider Yamaguchi

最新の画像もっと見る