ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

8/31 平砂浦波情報

2024-08-31 | 日記
朝からメインのサイズはあるけど、オン強くぐちゃ、大雨で雷も鳴ってた。
正午ごろから風は弱めになってきて、南東に回ったけど巴は小さく、巴川が真っ茶色で川浚いしたみたいにゴミだらけ。




シークレット。




昨夜からマーメイドもとんでもない雨量でした。
朝に漏電してブレイカーが落ちて、停電。
ボイラー室、井戸ポンプ、ガレージのどこか。
自分で調べられたのはここまで。
ギブアップ!

電気屋さんがすぐに来てくれて、試行錯誤。
井戸ポンプも取り換えて、外の防水コンセントも劣化で水浸し。
テスターで器具を一つ一つ調べて行き原因探るのは大変だけど、見ていて面白い。
でも、電気は苦手なんです。
電気椅子ならギロチンがいいです。

で、時間切れで写真撮りに行く暇しかありませんでした。
明日は入ります!

そうそう、上の写真じゃない所に、3日間花束持って「シークレット・リーフ波子さん」に会いに行きましたが、完全にフラれました。
そこなら仕事ほっぽって遊んであげたのに。
女と波は難しい・・・。

最新の画像もっと見る