ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

3/27

2020-03-27 | 日記

平砂浦はオンショアぐちゃで波乗りにならない。
早くて土曜日夕方に間に合うかどうか。
日曜日は良いだろうけど、皆さん出控えになるかな。

マーメイドは関係なく営業中。

しないと食えないもん。
国とか県とか生活を保障してくれるなら休みます。
あり得ないでしょ。
危険を冒してまで来てくれとは言いません。
それでも来たいという方が要る限り、法律に触れないのなら営業します。
そして熱烈歓迎。

でも部屋、収容人数は隙間を作るために半分に制限中です。
なので、波情報、観光情報は載せ続けて行きます。

来る、来ないは自己責任で。

テレビで散々「不要不急の外出は控えて」の意味を探ってる。
例を示さないと分からないとか。
自分で考えろよ。
まーた、誰かのせいにしたがる。

体調の悪い方は治ったらおいで。

城山公園の本日の桜情報。
ここは九州と同じ、遅いです。
急激な冷え込みがないと開花は逆に遅いのだとか。
公園の下は2分咲きかなぁ。この土日でも早すぎる。
上でも所々で5分咲きがある程度。








もちろん、宴会の花見客はゼロです。
どこかの首相夫人じゃないからねぇ。
皆さん歩いて散策中って感じです。
気晴らし、鬱憤晴らすにはいいかも。
混んできたら嫌かも。

するとやっぱりいい波に乗るが一番かな、私にとって。


最新の画像もっと見る