ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

6/11

2024-06-11 | 日記
平砂浦、朝から波乗りにならず、インサイドの小波。
8時にはオンで面も荒れて来て、リハビリならず。
明日もダメだろうなぁ・・・。


暑いので、水仕事。
きっとやっても誰も気付かないだろうなぁと。
でもこれ見ると、自己満足でもいいかと思う。
高圧洗浄機の振動は一日やってたけど、全く平気。




2階温泉展望露天の「海紅豆」=カイコウズ=デェゴが満開。


沖縄の ♪デェゴの花が咲きぃ~♪ の花だよ。


明日は退院後、初の診察。
取り出した前立腺癌の生体検査の結果が分かる。
前立腺内だけの癌なら、ここでやっと確信の一安心。
後は半年、1年、2年のPSA検査での再発してないかの確認だけ。

そうそう、昨日のブログに触発され、自分の市でやる健康診断を確認したら、今年から前立腺はオプションで入って無かったことが分かり、検査追加を頼んだら、500円だけで出来るようになった方から連絡あり。

役所によって違うから、要確認ね。

500円で分かるなら、安心料としては安いですもんね。
採血でのついでで出来るのですし。

最新の画像もっと見る