ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

7/2 平砂浦波情報

2024-07-02 | 日記
平砂浦、予報通り朝は風の影響無く無風~ややオン、サイズも朝早くは腹胸。
とりあえずはどこでも遊べる。
水温23.3℃~23.8℃で日差しが暑くなってきたので、スプリングでも行けるかも。
3mmフルは暑かった。









明日はサイズ落ちて南風・・・。





海入ると、血が巡る!

BBのフィンでのキッキングはアップビートの時の動きが、骨盤底筋体操に出てくる動きのひとつ。
たぶん、筋力強いはずなんだけど、尿モレ治らんなぁ。
3か月待たないとダメですよって言われるんだけど、気が短いからなぁ。
寝ている時は全く大丈夫で、それはうれしい。

日中に芝刈りしたけど、大汗かいてたら尿モレさえしなくなった。
Tシャツはびちゃびちゃ、
熱中症は嫌だから飲めば、出る。
外仕事が地獄の季節になってきた。

最新の画像もっと見る