ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

2/24

2024-02-24 | 日記

昨日は忙しくて、雨で海行けず。
平砂浦、オフ、もも腰程度。
久しぶりの晴れ。
目の前、南パラ、GSに人出。










海に行くのに、バイクは家の人達に止められているので、エンジンの付いた2輪車をシニアカーと称してゆっくり行ってる。
舗装路は普通。
砂利道はシニアカー。
検査入院前よりおしっこ時間は長い。キレ悪い。
皆さん心配してくれるけど、3/6日の審判の日までは何もしようが無いので笑って働くだけ。
立ち仕事をして疲れて来て違和感は大きくなって来るけど、別に何でも無いから。

前立腺癌の悪性度はどのくらいか(グリーソンスコア)、前立腺の中だけのとどまっているのか、転移があるのか、
ただの肥大なのか、寿命に影響を及ぼさないほっといてよい癌なのか。
3月6日のブログをお楽しみに。


最新の画像もっと見る