ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

6/28

2024-06-28 | 日記
平砂浦、昼までほぼ風無しだけど、大雨、波無し。
午後からオン強くぐちゃぐちゃ。
明日は8時まで雨で11時に一瞬北西でその後も弱くなる予報だけど・・・。
行かなきゃ分からん。
出来るのか出来ないのか、妥協でも遊べるのか、現時点では各予報が違うこと言ってるので、当日まで分からんがほんと。

手術から1か月と10日経過。
尿モレ夜は、寝ている時の姿勢では大丈夫。
立ち上がると尿モレ開始。
日中は調子良い日と悪い日があり、安定しない。
いい加減、嫌になって来た。

過去の経験者のブログ見ていると1週間で済んだとか、2週間で終わったとかあるんだよなぁ。
骨盤底筋自信あったのだけど、がっかりだ。
医者や経験者に言わせると、まず3か月我慢!と言われるけどね。

以外なことに自宅に使っていない尿モレパッドがあるという人が多くて、使わないからとくれる。
色々な大きさ、cc容量があるのだけど、私の部屋はドラッグストアーの売り場みたいになって来た。
デカい容量の物は変えなくていいけど、重くなるし、かさばるとみっともないし、気持ち悪い。
今は遠慮なく使えるからいいけどね、やだ。
容量の小さい物は頻繁に変えるとゴミが多くなる。
もちろん汚物入れからちゃんと始末するのは自分。
お客さんのトイレ掃除もするから何の抵抗もないけど、ゴミが多くなるの面倒でギリギリまで変えないでいるとモレが怖くなる。
沢山あるのだからどんどん取り替えればいいけど、ゴミが多くなる。
そうひなさんに言ったら、女の人はクルクルと丸めて小さくして捨てるのと。
あんたねぇ、そんなんも力込めて丸めたら、いくら性能良いって言っても水分なんだから、雑巾絞るみたいには出来ないよ。
尿モレパッドには滑り止めのシールが付いていて丸めたらペーパーで包まないと、くっ付いちゃう。
トイレットペーパーの使用量も増加中。

ネタが無い時はどうも尿モレネタになってしまう。
まぁ、それだけ日々自分の関心がそこなんだなぁ。
シャワーの回数も多いし。
明日、何度手を洗うかカウントしてみよう。



最新の画像もっと見る