「麺や ハレル家」きまぐれ日記

らーめん屋のオヤジの独り言...。

『麺や ハレル家』
札幌市東区北7条東3丁目2-3

にぼざる

2015-06-18 | メニュー
今日は感謝祭第三弾だよ

こんにちは、ハレ男くんです。

感謝祭、皆様のおかげでいつも振舞ってます。

そして、先週から変わった夏のメニューも好評



6月も中旬になり

夏限定メニューの紹介

まずは毎年大好評の

『にぼざる』700円



今年は麺とタレを少し変えてみましたよ

麺は1.5玉で平打ちのちょっとウェーヴした麺。

タレは鰹節を少し多めの蕎麦のかえし風。

50円プラスで『大根おろし』を

さっぱりとして、夏の暑い日には

ただし、にぼざるは平日限定商品なので、あしからず。。。

ご提供は7月1日(水)より。



さて、今日は大感謝祭で

『濃厚煮干しLight』500円


皆様のご来店お待ちしております

最新の画像もっと見る