何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

収穫しました。

2021年12月02日 | 家庭菜園

朝から、晴れの良い天気の我が地方です。🌞

先週、内視鏡検査を行った時に、大腸はよかったですが、痔が大きくなってます。

よかったら、うちの病院も肛門外科があるのでと言われましたが、その時は、大腸の検査の安堵と麻酔がまだ

少し残っていたらしく、生返事でしたが、帰宅してやはりついでに気になると。

病院へ電話して事情を説明して、行って来ました。

患者さんが、とても多くてかなりの時間の待ちになりそうでしたが、よかったらコーヒーでも飲んで来られたらと。

約1時間街をぶらぶらしました。外出している人が多くなったと感じましたね。

病院へ帰ると、まだ順番が回ってきませんが、待合室で待つことに。

しばらくすると名前を呼ばれました。

診察室に入ると先生が内視鏡の時の画面をみて説明と問診、そして、患部の確認(ちょっと痛かった)

で、結果は、大したことは無いです。一応1ヶ月分の薬を出しますが、飲み終わったら、もう来なくてもいいとの事。

写真は大きな痔ですがと・・・・写真は拡大しておりますからと。

ほっとしました。

帰りには、お昼は、サービスランチでサイコロステーキがちょっとだけ(写真を撮り忘れました。)

帰宅してにんじんを収穫しました。長く置くとトウ立ちしそうです。

今年初めて作ったにんじんですが、一応成功です。

洗ったら手が生えていたり、二股になったりしております。(⌒-⌒; )

でも、しっかり食べられます。

本日は、以上でございます。