携帯着信を気にする日々

2008年03月25日 10時11分02秒 | 日記

inspire the nextやleading innovationのようなデカくて難しい(?)とこに
安易に流れそうになる自分を抑えるのに必死な日々。
ここは攻めつつも冷静にいかねば・・
冷静になるのだ自分!

学生は有名で難しい試験にかかりたがる習性のようなものがあると思う。
そうでなければ数年前までの数十倍という公務員試験倍率は説明がつかない。

つくづく、偏差値的な序列観に毒されてるなぁと実感することしきりであります( ´△`)



--------------------------------

↑↑のような事をblogに書いたら選考通過電話がきました。
これからは電話待ちの時はどんどん書くか!

いらんゲームを色々と処分したら思ったより高値に。
旧型DSも売っちゃって念願のLiteをゲット!
いやぁ、液晶キレーです。
先月からチマチマ遊んでる世界樹の迷宮も、気分良くガンガン進みます。

さらに気付いたら数年ぶりにプラモをゲット・・w
すげーかっきーですが部品数500近い・・
こんなん今の俺に組めるかなぁ・・

・・・まぁ、この2つ、
絶対就活ストレスから来る衝動買い(苦笑
プラモは一段落してから手をつけようと思いますorz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くに)
2008-03-26 08:18:31
まぁ、でかいところが必ずしもいいとは限らんさ。
安定はしてるんだろうけどさ。

そういえばうちのザク、いまだに腰部ができてなく未完成です、、、
返信する
Unknown (mensol@ソードマン)
2008-03-27 00:02:40
でかいとこの魅力もあるんだけどねぇ。
ほんと難しい。悩めるだけ幸せな国に生まれてるのかもしれないけど。

ザク頑張ってw
説明書広げると黙々と作りたくなるなぁ
返信する